11月26日 日記


文化放送ラジオCMコンテスト 原稿4本。
ペース上がらず。朝のメンタル、背中の痛み、諸々不調。
そんな中、妻がイタリアン昼ごはんに連れて行ってくれた。
カルボナーラと生ハムのピザが美味しく、気分転換になる。
人間は美味しいもの食べると気持ちが楽にるものだなと実感する。

スマホをiPhone7から12miniに変えた。
処理速度と画質と音質が劇的に違う。
これなら動画で戦える。
かなりモチベーションアップした。

FBやTwitterで同級生、後輩やコピーの仲間から、また、現役バリバリのコピーライターの方から有り難いお言葉を頂く。
正直に自分の立ち位置を告げることは、弱さを認めてそこからスタートする事は何歳になってもすべきだと実感する。
らこれだけみんなに応援されているのだから、頑張らなきゃだめだ。
病気は病気として受け止め、それでも前へ進みたい。
負けない。絶対負けない。
50歳から奇跡を起こしてみせる。

noteを発信源にして、日本の日常に少々の愛と笑いを提供したいと思っています。 サポートは、そのために使わせて頂ければ幸甚です。