見出し画像

クラファン達成御礼〜ネクストゴールについて〜

【クラファン横展開します】
皆様のおかげで、目標金額に達成した後も順調に伸び続け現在、支援者総数は70人を超え、達成率は180%に届く勢いとなっています。

また、タイミングのいい事にキャンプファイヤーの方で手数料が減額されるキャンペーンがありその分をさらに支援してくださった方に還元できます!

元々300部を超える分は絵本の寄付に回す予定でしたが、それだけだと還元しきれないなと思いました。

そこでなのですが

__________________

演奏会考えています
__________________

元々色々演奏会の形については考えていまして

・飾れるチラシ
・個展付き演奏会
・チケット代で回さないコンサート

飾れるチラシは飾れる楽譜を作る時点で考えていました。

そして個展付き演奏会は応援したいアーティストさんやそもそもチラシを作ってくれた方を紹介したいという思いがありました。

さらに、チケット代で回さなければ、チケット代が高くて行きたいコンサートに行けなかった学生とかに還元したいと言う思いがあります(僕のコンサートに興味が無くても、スタンダードになれば有名な方のコンサートに学生がどんどん行けるようになる)

こういうコンサートしたいなぁと考えてはいたのですが、現実には難しく(ソロコンサートはちょっと待ってね)
保留していました。

しかし

結構楽譜も売れてるし、一緒に弾く権も売れてたりする。

もしや僕のピアノに需要があるのでは、、

と言うのも、結構な人がyoutube動画を見てくださっていて、それきっかけで支援してくれました。

なぜかめちゃくちゃ人気なBGM
https://youtu.be/EppDq0-eTMk

ラジオでも

https://stand.fm/episodes/5ffd1c056e04f71c23a0d15f

_________

なので
_________

楽譜クラファン達成記念コンサートをしようかなと思っています👀

内容としては

・楽譜作りに協力してくれた方と連弾、あるいはduoコンサート

・内容は
 前半 クラシック 
 後半 プペル含む西野作品(夢幻鉄道など)
 
・表ではレジーナの絵を含む個展

・チケットは楽譜リターン購入画面
     or
子どもがオンラインレッスンを受けられる権購入画面

・集まった支援額に応じて
 関西公演のみ
     or
関西、関東2公演

・時期は6月くらい


まだラフ案ですが先に共有しておきます!

これからも動向を見守って頂けると嬉しいです!

プロジェクトページ


https://camp-fire.jp/projects/view/320771

p.s.
罫線の引き方ってこれであってますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?