見出し画像

クラファン始まります!

【『えんとつ町のプペル』おしゃれ連弾譜で、ピアノへの親しみを増やしたい!!】

初めまして、小嶋稜といいます。ピアニストです。

今回、キャンプファイヤーで楽譜を出版したいというプロジェクトを立ち上げました。

https://camp-fire.jp/projects/view/320771

簡単にプロジェクト内容を書くと、えんとつ町のプペルの連弾譜を出版するのを後押ししてもらいたい、です。

正直自費で出版する事も出来ます。でもそれだと周りにいる方にしか届きません。

ピアノを弾いているとよくこんな事を言われます。

うちは貧乏だったから、ピアノが無かったから。小さい時にピアノに出会ってれば弾いてたかも。

お子さんそれぞれに好き嫌いがあるので、選択した上で音楽をやらないというのはありです。でも最初から選択肢が無いのは違う。

もしピアノが無くても部屋に置いておける、「飾れる楽譜」があれば、これなんだか分からないけどやってみたい、という子が出てくるかもしれない。

少しでも多く届けるためにみなさんのお力を貸していただけると嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/320771

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?