見出し画像

ROGEN初ブラックフライデーセール開催♪

皆さま、こんにちは!
ROGENの小掠です。

本日26日から29日23:59分まで、ROGEN史上最大割引のブラックフライデーセールがスタートいたしました!!

対象商品は、ROGENがこだわって開発を行った1本4役無添加オールインワン化粧水「ROGENオイルリッチローション」。
定期購入での購入の場合のみ、なんと初回40%オフでワンランク上の効果をお得にお試しいただけるまたとない機会です。

iOS の画像 中

ROGENのオールインワンは、化粧水、美容液、乳液、アフターシェーブローションまでを含む、男性の「欲しい」をギュッと詰め込んだ1本完結の簡単スキンケアです。
植物由来のオイルを乳化させているため、サラッとしたテクスチャーながら、潤いキープ。乳白色の新感覚化粧水です。潤いには欠かせない、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」などを配合。コラーゲンは、なんと贅沢にもトラフグのコラーゲンを使っています。
香りは、天然由来のアロマオイルの「レモングラス」と「ベルガモット」を独自割合で配合することで、人が好む香りを演出。人気の香りとしてご好評いただいております。

容器は、80mlで2ヶ月分のサイズとコンパクト。化粧水の伸びをよくすることでこのサイズ感を実現させています。それにより、ビジネスバックやスポーツバックにも忍ばせやすい持ち運びしやすいサイズで、国際線の機内に持ち込む際にも、液体類の持ち込み容量内を実現!
機内では肌のみならず、ハンドクリームやボディクリームの代わりとしての潤い補給も可能です。

画像2

なお、ROGENの定期購入は、縛りもなく、休会・退会もすべてマイページにログインするだけで、24時間オンラインで対応が可能です。
配送のタイミングなども都度変更も可能ですので、是非ご自身のペースで、楽しくスキンケアをスタートさせてくださいね♪
Sale開催中! → https://lp1.rogen.jp/

iOS の画像 (11)

現在、神戸阪急7階メンズフロアでは、12月7日まで、「クリスマスメンズビューティー」のPOP UPイベントが開催されております。
ROGENもそのうちの1社として出店しておりますので、神戸にお越しの際には、こちらも遊びにいらしてくださいね。
POP UPでは、非売品のROGENオリジナルのポーチを先着30名様にプレゼントしております。
スタッフも時折店頭にもおりますので、その際にはお声掛けくださいね。

これからも、皆さまとご縁が繫がることに感謝の気持ちを忘れず、ROGENの語源でもある-road to gentleman-「ジェントルマンへの道」をサポートできるブランドとしてビジネスやライフスタイルの”進化”をサポートできるよう”真価”を追求してまいります。

今後ともROGENをどうぞよろしくお願いいたします。

ROGEN(ロージェン)公式オンラインショップ

【ROGEN常設販売店舗】
 大丸東京店  7階
 東武百貨店池袋店 5階
 その他、ゴルフ場、男性専用美容室、テーラー等取り扱いあり。

【ROGEN公式LINE】

画像4

LINEでは、無料でチャット内での肌悩みや商品購入相談の対応をしています。
最近多いお悩みは、乾燥やマスク荒れに関するご相談です。その他のお悩みや購入相談など様々対応していますので、是非、お気軽にメッセージくださいませ。

【公式SNS】

SNSでも”デキる、モテる!”に役立つ肌や印象などの情報発信を行っています。是非、ご覧ください。
Instagram  rogen_men   

Facebook  ROGEN_MEN

Twitter  @rogenmen

LINE     @rogen




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?