見出し画像

ROGENの一年♪感謝の気持ちを込めて

皆さま、こんにちは!
ROGEN代表の八木です。

今年も残りわずかとなりました。
日が経つのが本当に早いですね。
皆さまにとって、今年1年はどのような1年でしたでしょうか。

新型コロナウイルスが少しずつ収束し、コロナ渦前の生活を少しずつ取り戻しているかのように感じましたが、世界中でオミクロン株が拡がっており、日本も今後どのような展開になっていくかまだ少し不安ですね。
1日でも早く以前の生活に戻ることができるように願い、毎日を過ごしたいものです。

今年も引き続き新型コロナウイルスの影響もあり、色々と考えさせられる一年ではありましたが、私にとっては「変化を楽しんだ」一年とも捉えております。

ニューノーマルなスタイルの中、何ができるかと模索した日々でした。
ものづくりも化粧品事業もはじめて尽くしでスタートしたROGEN事業。今年は2年目を迎え、壁にも沢山ぶつかったように思います。
反面、オンラインなどを介した新しいご縁や取り組みにより、変化の風が吹き込んだようにも感じた一年でした。
何より、こちらを読んでくださっているお客さまからもROGENに対するフィードバックや応援なども頂戴した一年でもあり、少しずつROGENのお客さまが広がっていくことに幸せを感じた一年でした。

今年に入り、男性有名雑誌の掲載が9月から年末にかけて続いたことも、ROGENにとってとても嬉しい出来事です。
『Safari』では「大人の週末時間に必要なとっておきの上質アイテム!」の一つとしてROGENを取り上げていただき、元サッカー日本代表選手の福西さんにリコメンドを頂きました。オンライン記事はこちら

画像1


日本で唯一の男性美容雑誌『FINEBOYS+plus BEAUTY vol.4』では、「専門バイヤーが教える! デイリーケアとスペシャルケアのリコメンドアイテム」企画に、バイヤーの方々のアンケート結果をもとに選んでいただくことができました。

モノ・トレンド雑誌売り上げNO.1である『MonoMax』では、「大人の男磨きプロの力で変わる冬。全14選」コーナーの一つにROGENを掲載いただきました。

さらに、今の話題のメンズにフィーチャーする旬のマガジン『NINE』では、たくさん素敵なメンズスキンケア商品が掲載されているなか、オススメのオールインワンの一つとしてご紹介いただいています。

画像2

また、新たな常設店舗としてこの12月から「ホテルニューオータニ大阪ショップ」での販売も開始いたしました。

由緒ある老舗ホテルでの取り扱い、かつ、大阪発のブランドであるため、大阪での常設は喜ばしい限りです!
関西方面にお越しの際は、ニューオータニ大阪にて、ROGENの「さらっと潤い、整う」を是非体験して頂けますと幸いです。

場所:1階ニューオータニショップ

画像3

画像4

その他にも、POP UP開催が増えたり、インスタライブを定期的に開催したりと、お客さまと直接タッチポイントを持つことが出来る機会が去年よりも増え、交流を持てたことに喜びを感じられる1年でした。
とは言え、まだまだ小さなブランドですので、これからも末長く皆さまに愛されるブランドを目指して頑張る所存でございます!

最後に、今年一年を無事に終えることができましたのも、日々noteを楽しみに読んでくださっている皆さまのおかげです。
心から感謝申し上げます。


来年もより良いサービスを提供できるよう、ROGENスタッフ一同努めてまいります。

お肌や印象に関するこんな情報を知りたい!などございましたら、是非こちらにコメントをいただけますと嬉しいです。

年末でお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、くれぐれもご自愛の上、新年をどうぞお健やかにお迎えくださいませ。
皆様にとって来年が素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

【ROGEN(ロージェン)公式オンラインショップ】

【ROGEN常設販売店舗】
 大丸東京店  7階
 東武百貨店池袋店 5階
 ホテルニューオータニ大阪ショップ 

その他、ゴルフ場、男性専用美容室、テーラー等取り扱いあり。

【ROGEN公式LINE】

画像5

LINEでは、無料でチャット内での肌悩みや商品購入相談の対応をしています。
最近多いお悩みは、冬の乾燥に関するご相談です。その他のお悩みや購入相談など様々対応していますので、是非、お気軽にメッセージくださいませ。

【公式SNS】

SNSでも”デキる、モテる!”に役立つ肌や印象などの情報発信を行っています。是非、ご覧ください。
Instagram  rogen_men   

Facebook  ROGEN_MEN

Twitter  @rogenmen

LINE     @rogen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?