見出し画像

2022年、新年のご挨拶です

皆さま、寒中お見舞い申し上げます!
ROGENの小掠でございます。

お正月はゆっくりお過ごしになられましたでしょうか。
今年のお正月は天気も良く、新年の幕開けにふさわしい快晴でしたね!
私は実家に帰省し久々に家族とゆっくり過ごしておりました。

昨年は、noteを通し、多くの方と繋がれたことに心より感謝いたしております。今年も頑張ってnoteを更新するのはもちろんですが、noteを通して知り合った皆様と楽しく交流ができればと思っております♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さま、今年の抱負は既に決められましたでしょうか。
私は、今年は公私共に「挑戦」の1年にしたいと思っております。

去年はなかなか挑戦が出来ず、目の前のことで一杯一杯の日々でしたので、去年の反省を活かし、今年こそは「やりたい!」と思ったこと全てに挑戦をしていきたいです!

2021年は「◯◯をしたいな。」と思ってもなかなか行動に移すことができませんでした。時間や環境のせいにしてしまっていたなと、年末に1年間を振り返った際に反省しました。。。

学生の頃はどんな状況下でも、
「ひとまずやってみる!」
「やりたいことは全部やる!」
「今しか出来ない!」

精神だったのですが、いつの間にか自分でも気づかない内に行動する勇気が以前に比べ少なくなっているなと気づきました。涙

いつでも挑戦できるような環境を作ることだったり、できるように努力をしながら毎日を過ごす方が、人として成長し、自己肯定感も上がるのではないかなと思っております。

色々なことに「挑戦」し続けることで、また新しい世界が見えてくるのではないかと、今年に入ってまだ1週間ではありますが、ワクワクしながら毎日を過ごしております。

どんな時も意識の持ち方次第でチャンスに変わると信じ、感謝の気持ちを忘れずに色々なことに「挑戦」していきたいと思います。

今年のみならず、これから先も何十年と経っても「挑戦の心」「行動する勇気」を忘れることがないよう歳を重ねていきたいです。

2022年も、予期せぬことも数多くあるとは思いますが、どんな時も楽しんで毎日を過ごしていきたいと思います!

皆さまにとっても2022年が、明るい1年になりますよう祈念いたします。

本年もROGENをどうぞよろしくお願いいたします。

クリーム 白 年賀状 縦 (プレゼンテーション(169))

【ROGEN(ロージェン)公式オンラインショップ】

【ROGEN常設販売店舗】
 大丸東京店  7階
 東武百貨店池袋店 5階
 ホテルニューオータニ大阪ショップ

その他、ゴルフ場、男性専用美容室、テーラー等取り扱いあり。

【ROGEN公式LINE】

画像1

LINEでは、無料でチャット内での肌悩みや商品購入相談の対応をしています。
最近多いお悩みは、冬の乾燥に関することや、ROGENの他の商品との組み合わせについてのご相談です。その他のお悩みや購入相談など様々対応していますので、是非、お気軽にメッセージくださいませ。

【公式SNS】

SNSでも”デキる、モテる!”に役立つ肌や印象などの情報発信を行っています。是非、ご覧ください。
Instagram  rogen_men   

Facebook  ROGEN_MEN

Twitter  @rogenmen

LINE     @rogen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?