見出し画像

ROGEN2周年ー感謝の気持ちを込めてー

こんにちは。
ROGENの代表の八木でございます。

本日2 月28日、ROGENは、おかげさまでブランド立ち上げ2周年を迎えることができました。
これもひとえにnote読者の皆さまはじめ、多くのお客さまのご支援があったからこそと、心より感謝しております。

振り返ると、化粧品業界素人であった弊社が、2019年に商品開発を開始し、さらにコロナの影響もありながらも、メンバーと共に試行錯誤を繰り返し、2020年のローンチ以来、あっという間の2年間を過ごしてまいりました。

この1年はコロナ禍といえ、百貨店を中心にPOP UPもいくつか開催することができ、多くのお客さまとの新しい出会いがあったこともとても幸せな時間でした。
POP UPに何度も足を運んでくださった皆さまも、本当にありがとうございます!!
また、最近では、インスタライブなど画面越しではありますが、皆さまとお会いできる機会も私のパワーの源になっております。ありがとうございます。

3年目も、お客さまに幸せをお届けできるブランドを目指し、一歩一歩進んでまいります。

今年の目標としては、以前より進めている新商品の開発をなんとか販売にまでこぎつけること、そして、お客さまサービスのさらなる向上にも努めてまいりたいと考えております。

「ROGENオイルリッチローション」は、私が機内で出会った多くのお客さま、そして、研修などを通して出会った多くのビジネスパーソンの方とやり取りをさせていただく中、皆さまの”お悩みごと、お困りごと、あったらいいな”を沢山ヒアリングもし、なんとか形にした第一弾商品です。
しかし、実際に販売をスタートし、弊社のお客さまにもヒアリングを重ねていると、メンズ美容ブームといえ、男性にとってはスキンケアはまだまだ馴染みが薄い方が多いと感じています。
だからこそ、実際にどんな場面でどんな風に活用していくことが可能なのか、どんな形で世の中のビジネスパーソンの魅力を引き出したり、お役に立てる可能性があるのかなど、もっとお客さまに価値ある商品と理解して使っていただくためにも原点に立ち返り、開発時に頂いたお客さまの声を思い出し、これからの情報提供やコミュニケーションなどに繋げていく一年にしていきます。

是非、ROGENに関するお気づきやお声、改善点、リクエストなどありましたら、どしどしご意見をいただければ幸いです。
引き続き、スタッフ一同真心をこめて業務に専念してまいります。
今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社STYLEC 
代表取締役 八木理恵

画像1

今年も再登場!阪急メンズ大阪でのPOP UP

3月2日(水)〜15日(火)と2週間に渡り、阪急メンズ大阪地下1階にてPOP UPを開催いたします。私達も毎日ではございませんが、店頭に立つ予定をしておりますので、是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね♪

阪急メンズ大阪からのインフォメーション:
https://www.hankyu-dept.co.jp/mens/event/00949352/?catCode=501002&subCode=502007

ビジネスマン必見! 国際イメージコンサルタントが監修した 身だしなみチェックシートプレゼント中 (1)

なお、LINEでは、現在身だしなみチェックシートをプレゼント中です。
また、チャット内にて、無料の肌悩みや商品購入相談にも無料で対応をしています。
ビジネスパーソンの肌や印象に関するお悩みや効果的な使用方法など様々対応していますので、是非、お気軽にメッセージくださいね。
お友達登録もよろしくお願いいたします。

ROGEN(ロージェン)公式オンラインショップ

【ROGEN常設販売店舗】
 大丸東京店  7階
 東武百貨店池袋店 5階
 ホテルニューオータニ 大阪ショップ

その他、ゴルフ場、男性専用美容室、テーラー等取り扱いあり。

【公式SNS】

SNSでも”デキる、モテる!”に役立つ肌や印象などの情報発信を行っています。是非、ご覧ください。
・ Instagram  rogen_men   

Facebook  ROGEN_MEN

・ Twitter  @rogenmen

・ LINE     @rogen



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?