見出し画像

【リニューアル発表】人事担当者さま向けのHR領域におけるメルマガを一新してお届け(特典付き)

ログシーキャリアコンサルタント&広報担当 鈴木さくらです。

今回は以前からコツコツと進めてきたニュースについてお知らせします。それは・・・

■多忙を極め、実は孤独な人事担当者さまのためのメルマガをリニューアルしました!

ええ、人事担当者さまは多忙かつ、ときに孤独です。

改めて弊社紹介をしますと、弊社ログシーは「人事領域」での課題解決と、それらの成功に導く“コンシェルジュ”として「採用・育成・定着」におけるワンストップの課題解決策を提供する人材コンサルティング会社です。

通常、企業からのメルマガは、自社サービスやイベントの紹介が多くなりがちですよね。ですが、人事担当者さまとのご縁をたくさんいただくなか、多忙かつ孤独といった実情をよく知る弊社では、「必要なものをお届けしたい」という想いからメルマガは創業当時より人事領域におけるキュレーションメルマガでした。さらにはこのたびのメルマガリニューアルに伴い、キュレーションに加え、その時期に合わせた採用と育成に特化した旬のコラムなどの新コンテンツもお届けします。

当メルマガが多忙を極め、孤独になりがちな人事の皆さまに寄り添い、ときには情報提供として、ときにはアイデアの拡散や収束の役割として、ときには憩いのオアシスとして、その時々に合った価値をお渡ししたく、リニューアルした次第です。


■ご登録に際しての特典をご用意

画像1

『エンゲージメントを高める面接のための傾聴診断チェックシート』

採用面接官として大事な「傾聴力」。採用面接時、面接官がどのくらい応募者の話を聴けているかによって、応募者に与える会社の印象は変わり、志望度が左右されます。面接官としての「傾聴」がどのくらいできているのか、ご自身で振り返りができる、診断チェックシートです。

どうぞご活用ください^^


■ご登録はこちらから

▼以下よりご登録くださいませ。

多くの人事担当者様に当メルマガをお届けできることを楽しみにしております!

(おしまい)



\ お問合せはこちらからどうぞ /


\ Twitterもやっています!よろしければフォローもぜひ ♪/

★採用支援事業部Twitter
★育成支援事業部Twitter
★山田 卓司@ROGC Inc.代表 Twitter
★キャリアコンサルタント&広報 鈴木さくらTwitter


\ PRタイムズからのプレスリリースはこちら/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?