見出し画像

🛠️ウェブでC言語 wasmその後 ちょっとめんどくさかったけど、案外いいやつでしたよ p5.jsでC言語動かす #1

https://amzn.to/3bxDzB9



動かなかった。

画像1

こちらの方のサンプルは動いたので、たぶんサーバのせいみたいだった。

画像2

とりあえず魚拓、


画像3

サーバこさえて動かしたら動くのだが、ちょっとめんどうくさい。。。

考察

p5.jsはwasmのアップロードできない

hello.jsがローカルのファイル見に行くようになっている

まとめ

あーでもないこーでもないやって動いた。

wasmはgithubさんに格納

test.js書き換えてgithubさん呼ぶように変更 >> なんかすごく乱暴に書き換えたので、次回整理したい

デフォルトのHTMLが意味不明にでかい(SVG? CANVAS)ので、後々要るのかもしれないが、学習には不向きなので、全削除、ソリッドなサンプルソースにしあげた。

画像4



お願い致します