見出し画像

モンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいね!!!!!!!!!!!!


モンちゃんって何?

正しくはモンスターですがぼくが勝手にモンちゃんって呼んでます。
最近ぼくがずっと写真載せてるぬいぐるみです。わりとでかい。

正しくは↓
タイトーっていう会社のインベーダーゲーム(めっちゃ古い)の筐体側面に描かれてるやつ

が、
KONAMI音楽ゲームのプロリーグ(e-sports)BPLのチームTAITO Station Tradzのロゴになったりマスコットキャラになったりしてる
かわいい!

かなり大雑把で適当なこと書いてるので詳しくはちゃんと調べてください(他力本願寺)

このnoteは何?

モンちゃんが好きなので連れ回してこの前水族館行ったりしたのでその写真

目的は?

モンちゃんかわいいをする

望みは?

モンちゃんのグッズまた出てほしい。可愛いので
あと選手たちが各チームのマスコットぬいぐるみ持って入場するシーン(や選手紹介のシーン)が大好きなのでずっとやってほしい。弐寺チームもぬいぐるみ持った写真とか出して。



ここから写真いろいろ↓


コラボカードがこの二種類しか引けない


セミファイナルの時の。スケゴと一生



江ノ水行ったのでそれの写真

江ノ島よ!


なんか島が見えるがあれが江ノ島だった気がするよモンちゃん


入ってすぐのとこのやつとうちのくらげ


サメも捕食者じゃね〜?とか思ってた


モンちゃんぬい小さく見える


貰った写真。この写真だけしっかり目が見えてる。iPhoneすげぇ!


明るさ負け


写真撮るの難しいのよモンちゃん


自撮りモンちゃん


true Blue

おわり


BPLS2 SOUND VOLTEX部門、3/21決勝戦です。
GiGO vs Tradzが出るのでみんな応援しよう!!!!!!!
わるいしゅうだん と ごくあくしゅうだん が大暴れらしいので楽しみです。



サーチBANされたアカウントもよろしくお願いします🤟
https://twitter.com/rokusai_2/status/1633463716544122886?t=CO6YOokyAcfwElaOnXMp1g&s=09

👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?