見出し画像

ふよふよハロウィンパーティーの思ひ出


ふよふよハロウィンパーティーとは

ふよふよは3人の運営メンバーで作られた誰でも気軽に参加いただけるゆるいコミュニティ
「もりのきのこ」さん @morikino_
「つくみ」さん  @Tsukumi_NFT
「しゃり」さん  @sharishari1214

その【ふよふよ会】メンバーで行われたイベント
spatial空間(メタバース)での作品展示会(今回で第3回目)
★ 〃 でのライブイベント
★ 〃 での逃走中
上記3大イベントがこのハロウィンパーティーで開催されました

お手伝いメンバーは
「モモパパス」さん @momopapas_mzdao
「からぽ」さん @mn_real
「ぎゃまん」さん @gamin_nft
「rocoxxx(ロコ)」私 @rocoxxxroco
というわけで、私めも今回お手伝いさせていただきました。

ふよふよハロウィン展示会場

「ハロウィンっぽい作品」を応募したところ、なんと71作品もの展示会となりました~!
展示会場には【ふよふよマンション】のポータル(丸いの)から入れます。


ふよふよハロウィンライブ

ライブの出演者は
「テモリ」さん @temorry69s
「ポカイン」さん @mostmost364
「ハンナ」さん @hanna_iwanuma33
spatial空間(メタバース)ですごく素敵な演奏と歌を聴かせてくれました

 ⇧ライブアーカイブはこちらから聴くことができます

ふよふよ逃走中

こちらは
「MITSUAKI」さん @AKDESIGNSTUDIO のspatial空間(メタバース)
HEAVEN SHOPPING MALL3】で開催されました。
こちらかなり楽しかったです!手汗かく!
ずっと走ったり跳ねたりしながらなんとか逃れようとしました!(捕まったけど)

ふよふよ会メンバーがハンターに!怖かった!


捕まったら牢屋行き

まとめ

今回はいつも「ふよふよ展示会」に展示させてもらってるので、何かお手伝いできればと思い参加させていただきました。
とはいえ、私には3D作れないし知識不足な面が多々ありまして。
それでXのポストなどで宣伝したり拡散したりするぐらいでしたが、皆さんと協力してふよふよハロウィンパーティーに参加できたことを大変光栄に思います。
3大イベントのいずれも楽しくて、文化祭みたいでとても良い思い出になりました。

しゃりさんとぎゃまんさん欠席中
展示会場にて皆で思い出にひたる

最後に・・・

ふよふよメンバー&お手伝いメンバーさん、演者の皆様、メタバースの先生、このイベントを一緒に楽しんでくれた方々、本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?