見出し画像

2021年2月

1月に引っ越して、少しずつ家の段ボールが減っていった2月。
緊急事態宣言の中、飲食店が20時に閉まって物足りなかった。
そんな中、17時からお店に入って20時に出たりもして、こういう世の中だけど少しでも食べることを楽しみたい、と試みていた。

仕事は相変わらずリモートワーク。
家にPCスタンドを買ってみた。ガジェットにはこだわるほう。今月はかなり忙しかった。残業が40時間くらい。社会人2年目で、残業時間の新記録を超えた。笑 「なんでこんなに遅くまでやっているんだろう?」と自分が何をしているのか見失いそうになった。どうすればもっと仕事が早く終わるのかを試行錯誤していた。

今月は、カフェ巡りがたくさんできてよかった。会社の飲みが全くなくなったぶん、カフェにお金を投じることができるのは嬉しい。

ここからは自分自身のための振り返り。

ここから先は

499字

¥ 200

読んでくださってありがとうございました! サポートは本や勉強代に使わせていただきます!