見出し画像

タスカジ ブートキャンプ !

お仕事のお知らせです

ゴールデンウィークに大好評だった
『タスカジ ブートキャンプ』
が帰ってきました!!

タスカジブートキャンプとは?
『タスカジブートキャンプ』は、"見るだけ"ではなく新感覚の体験型オンライン家事プログラムです。
家事初心者や苦手に感じている方でも楽しく取り組めます。
著書執筆やメディア出演や記事監修等で活躍中の予約が取れないカリスマ家政婦「タスカジアンバサダー」が隊長となって、参加者と一緒に料理や掃除を行いながら教えます。

前回 私は以下の3回を担当させていただきました( *´艸`)

「おうちdeミニハンバーガー」

「かんたんなのに本格的!ビーフストロガノフ」

「フライパンdeパエリア」

これからは 基本 毎月 第1週土曜日が私の担当です♡

今 決まっている私のメニューは
7/4(土) 11時から12時
「レンジdeミートローフ」
8/1(土) 11時から12時
「鶏手羽元のコーラ煮」
(※変更はあるかもしれません)

毎月のサブスクでお得なプランとスポットで一回ずつ参加できるプランがあります
【料金】
《マンスリー利用》
8,800円(税込) 6,160円(税込)
*7月・8月はオープニングキャンペーン価格です!
*9月以降は通常価格に戻ります。
《スポット利用》
2,420円(税込)

[おうちの休日ランチを作る]
[メニューを考える]
が 面倒だったり苦手な方は 私と一緒に作りませんか?

参加者みんなと私について楽しく作ったら ランチができちゃった!
という体験をぜひぜひ ひとりでも多くの方と共有できたら嬉しいです(⺣◡⺣)♡*

詳細は ↓のリンクから⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

【ブートキャンプページ】
タスカジブートキャンプページ

【プレスリリース】
タスカジコーポレートページ

PR TIMES

Twitter

よかったら ご覧ください(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

#タスカジ #タスカジアンバサダー #タスカジブートキャンプ #料理 #いま私にできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?