はちがつついたち

ほづみ、にしようと思いましたが。
タイトルはあくまでも日付なので。

帰札しました。
北海道はすごしやすいなあ。
クーラーなくても、今日は大丈夫。
というかしばらく大丈夫っぽい。
頑張ろう。

いや、帰ってくる早々、なにしてくれとんじゃー!なことがあり。
あ、今日は休みを取っていましたが、うっかり仕事メールを開けてしまってですね。
段取りってわからんのかね。
そこまでするとは思わんかったよ。

ということで打ちひしがれていました。
のでもう終わり。

今日の酒は。
越後桜純米38。
美味しかったけど、ラベルはがそうとしたら全力で手に貼りついてきてすごく気持ち悪かった。
単にはがれないよりタチが悪い(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?