しちがつにじゅういちにち

と、入力したあと、興味がどこかへ行ってしまった。
目に入るもの入るもので行動が変わっていくのは、見た目は大人中身は子供だからなのか。

ということで後追い日記。
またほんのすこーしだけ片付けて。
すこーし。すこーし。
来年の今日にはスッキリした部屋でありますように。

北海道も暑くなりました。
こっち来てから10年ちょっとですが。
最初の2、3年は数日我慢すれば大丈夫だった気がする。
もう無理だ。

一日自宅に引きこもっていたら、結構体が熱を持ってきて、これやばいんじゃね?と思えないこともなかった。
エアコン付けたいけれども、今業者さんを家に迎え入れられる体制ではない(笑)。
窓に取り付けるやつを付けようと思っているんだけどな。
穴開けたりする工事が要らないやつ。

今のマンションに引っ越してくるときに、「エアコンつけていいですか」と聞いたところ、窓開けていれば大丈夫だよと言われて、その年は確かにそうだなと思ったけれども、いやー、もう無理。
ちなみにそのエアコンは前の家で使っていたもので、某所に保管してある。
捨てたほうがいいよな。
10年前のやつだものな。
無料で譲りますってったらだれか持ってってくれるかな……

ところで。
今日はなんと!
数か月ぶりの休肝日だった!
単に酒切らしただけだけど!
……自分は肝臓さんにとってはブラック企業なんだな……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?