ろくがつにじゅうくにち

休日出勤。
時間は短かったけどくたびれた。
くたびれると眠れないものだ。

とあるお稽古事をやっているのだが。
実は辞めたくて仕方ない。
しがらみがあって辞められない。
キライではないのだが、練習をする暇はないし、しようとも思わないけど、さすがにお稽古日がやってくると何もやってないわけにはいかないのかなとストレス。

何でもやりたがりなのは自分のダメな性格だけど。
ほんとうにやると決めたン年前の自分を殴りたい。
というのも一回につき結構な額がかかるからだ。

まあ、先生もお稽古仲間もいい人で楽しいけれど、やっぱり本腰入れてやるのはストレス。
どうしたものか。
隙間時間に練習すればいいのだろうが、やる気がない……
なんだろうなあこの状態は。

今日のお酒は一ノ蔵 特別栽培米仕込み 特別純米。
セブンイレブン限定なんだそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?