ろくがつじゅうはちにち

出かけていたので後追い日記。

諸事情で関東圏に行きました。
北海道からLCCで行きましたが、となりのG*2があなたの席はビジネスかというくらいに肘をつきだしてきて困りました。
もうさんざんひじ掛け論争出てると思うのに、その狭いひじ掛けが自分だけのものだと思える心根が判りません。
逆側の隣のお兄さんは若干ふっくらした方でしたが、自分のスペースに収まっていました。

と書くといろいろ憶測が出て必ずしも老害とかではないのでは?と出てきそうですが、恐らく自分より小柄なのにあからさまに足を拡げていたり。
もうほんとにどこかのJクラスとかプレミアムクラスに乗れよと思いました。
ただ、そういうのもひっくるめてLCCの値段だと思い(席の指定も何もしない超シンプルなやつ)なので生温かい目で見るしかなかったというのが自分の軟弱なところなのだろうか。

とりあえずこの日の関東圏は夏前のちょっと涼しい日だったのでありがたかったな。
当日の酒 森喜酒造場 Siesta~シエスタ~ 純米にごり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?