疑問

なぜおじさんのスマホケース(手帳型)は大抵ボロボロなのか。

なぜ私の彼氏はネタバレを平気で言うのか。

なぜこんなにも寒いのか。

なぜいつでもいいですと言う人ほどいつも連絡が通じないのか。

なぜ肩が凝るのか。

なぜ私が話をしているのに遮るのか。

なぜオカンは同じ話を2回するのか。

なぜおばあちゃんは同じ話を20回するのか。

なぜ私の背は伸びなかったのか。どう考えても不便だろ。例えば手持ちカバンは地面に引きずってしまうし傘は普通のやつでも長すぎて腕を一生L字で固定しなきゃいけないんだぞ。

なぜすれ違うおじさんにチョンと腕を触られるのか。

なぜ分からないカタカナがいっぱいあるのか。

なぜ紙コップのプラ蓋はうまく嵌らないのか。

なぜなんとなく調子が悪いのか。

なぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?