見出し画像

おじさんとメールするだけで2週間で5000円稼いだ話

最近よくパパ活とかチャトレとかいう言葉を目にする。
本当におじさんと話すだけでお金稼げるの?と思い、隙間時間にポチポチやってみることにした。

結論。2週間で5000円稼ぎました。

お金を払わないと女の子に相手にしてもらえない可哀想なおじさんに同情してしまうし、私には向いてませんでした笑
バイトした方がマシでした。

やり方

まずは、どのサイトに登録するかを決めました。
顔出しして電話するのはハードルが高かったので、チャットレディーとしての単価ではなく、メール受信の単価が高いサイトを選びました。

登録には顔つき身分証明書が必要でした。
数十分で審査が終わり、本登録できました。

自分の顔を使うのが怖かったので、プロフィール写真には、以前に自分でAIで作った美女の写真を使いました。

数日後にAIだとバレてしまい、運営に写真を削除されました。ので、自分の加工しまくって最早別人の写真を使いました。

プロフィールの文章は、同棲している彼氏がいるけどマンネリ化していて、寂しい思いをしています〜的な設定を書きました。

稼ぐ方法はいくつかありました。

メール 1通受信 40円
画像付きメール 1通受信 40円
動画付きメール 1通受信 50円
画像付きメール 1通送信 10円
動画付きメール 1通送信 25円
音声通話 1分 50円~70円
TV電話 1分 85円~120円
掲示板 画像投稿 15円/1閲覧
掲示板 動画投稿 30円/1閲覧

私は主にメール受信と掲示板への写真投稿で稼ぎました。
掲示板には男性側が課金するとすると見ることが出来るエロい写真を載せることができます。掲示板にもAI美女の裸の写真を載せていたのですが、これも数日後、運営にバレて削除されました。
電話やテレビ電話は一切やりませんでした。録音や録画が怖かったからです。

実際にやってみてどうだったか

待っているだけでは、メールが来ることはありませんでした。
なので、男性に営業メールを1日500人に送っていました。
途中から男性の誕生日で絞り込み検索できることに気がついて、当日誕生日の男性に集中して営業メールを送っていました。500人に送って1人返信してくれるかどうか、、、って感じでそんな上手いこといきませんでした。

ツイッターみたいにタイムラインにひとりごとを投稿できる機能もあって、それをたまに投稿すると、それに反応してくれて、メッセージくれるおじさんが2人くらいいました。
ある時、仕事の悩みについて投稿してみたら、わざわざお金払って長々と何度も説教メッセージを送ってくるおじさんがいました。お金いっぱいくれてありがとう〜という気持ちで素直にうんうん聞いているふりをしました。

一度気に入ってもらえると、メッセージのやりとりがポンポン続いて、楽に稼ぐことができました。おじさんに自分の本当の情報を渡したくないので、適度に嘘をついていました。それに罪悪感を感じてしまっている自分がいて、これ自分には向いてないな、と思いました。

メールのやり取りって結構長文で書かなきゃいけないのかなって思っていたけど、人によりけりでした。1通でかなり長文の人もいたし、友達とLINEするような感覚で、数文字で返信してくれる人もいました。

おじさんは色んな人がいました。既婚者もいたし、独身の人もいたし、10代もいたし、70とか80みたいな高齢の人も多かったです。

エロいやり取りを常に期待されるのかなと思っていましたが、普通の雑談してくれるおじさんもいたし、逆にエロNGのおじさんもいました。でも大半はエロ目的で、エロ画像を求められたり、送ってこられたりしました。
とても救いだったのは、”開く”を押さないと、おじさんが送ってきた画像が見れない機能があることでした。この機能のおかげで見たくないものを見ずに済むことができました。この機能作ってくれた人、本当にありがとう。

やってみた感想

おじさんと話して稼ぐのは、おじさんに対して罪悪感を感じてしまう自分には向いてなかった。世の中には、お金を払わないと異性に相手してもらえないおじさんがたくさんいて、可哀想だなと思いました。

宣伝

AI駆使して英単語帳作ってます!ぜひ見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?