見出し画像

モンスター・ハンター・ストーリーズ2 Vol.2 ルトゥ村に居座りすぎた。

前回、ルトゥ村に到着して終わってましたが、その後ルトゥ村周辺でストーリーは進めず、LV上げやら探索やらをずっとやってました。というのもこのモンスターを見つけてしまった事が原因です。

画像1

キングモンスターに分類されるティガレックスです。初見で一度勝てたんですが、帰巣しなかったので再戦したのですが、その後中々勝つ事が出来ず万全の準備をして挑む為にひたすらLV上げしてました。いつの間にやらルトゥ村周辺のモンスターは全て一閃で討伐出来るようになってました。

画像2

満を辞してティガと再戦して無事卵もGET出来ました。(この段階でガルルガ討伐前です)。武具は新しいモンスターに出会わないと生産できなそうなので、これからストーリー進めたいと思います。

画像3

武具は新しいモンスターに出会わないと生産できなそうなので、これからストーリー進めたいと思います。早く新しいガンランスが欲しいです。。。ガルルガもあっさり討伐出来たので、先に進みたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?