銀色の亡霊

数年ぶりに喫茶店で会ったヨシダは、すっかり痩せこけており、高校時代とはまるで別人といった風貌だった。

自ら呼び出しておきながら、しばらく沈黙していたヨシダであったが、やがて覚悟を決めたか、ポツリポツリと喋り始めた。

「……クドウって憶えているか? 同じクラスの」
忘れるはずがない。
ある日、屋上から飛び降り命を絶った男。
原因はヨシダのイジメと言われていたが、遺書も無かった為、結局はうやむやになった。
なぜ今そのことを? と尋ねると、
「……俺、見たんだ」
青ざめた顔で答える。そして頭を抱え絶叫した。
「クドウは生きてるんだ! 俺を殺そうとしてる!」
何を馬鹿な事を。そう言おうとした、

その時である!

 Kaboom!!

爆音と共に喫茶店のドアが吹き飛び、メタルボディのサイボーグが現れた!
右手にはガトリング!
左手にはチェーンソー!

「出てこいよ! ヨシダァッ!」

吠える声はまさしく、死んだはずのクドウだった。

【続く】

#逆噴射プラクティス

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?