間隔が空いてしまいました

はい、長らく更新が止まっておりました。
完全に怠けておりました。

どんな状況であれ毎日更新を続けるむぅさんってやっぱり凄いなぁと、痛感します。

やってみないと大変さが分からないって、ほんと何回も思ってるはずなのに、いつの間にか忘れてしまうものなんだなぁと。

ニンゲンは痛い目を見ないと学ばないんですねぇ。
(僕だけかもしれませんが)

ここ最近はインプットの時間すらあまり取れず、花粉に完全にやられておりました。

たまらず花粉症の薬を処方してもらい、飲んだはいいものの、普段から薬はほとんど飲まないからなのか、眠くならないと言われているにもかかわらず眠くなったりしちゃってます。

春は気候的に過ごしやすくて好きなんですけどね。
(高校3年生くらいから、花粉が大敵です)

ただ、季節的にいつが1番好きかなーと思うと、夏が好きだったりします。

暑いのは嫌なんですけどw
服が身軽になるのが最高ですね。
服って、実は結構重かったりしません?

冬場はほとんどの人がそうであるように着込むので、身体が重いって感覚になります。

身体重くなるし、冬の方が疲れやすいな?と思うことが多々あります。

軽くて暖かい服が作れる新素材、作りたいわね!
という気持ちが突然芽生えました。
ちょいと調べてみたくなりますね、後で調査してみようかしら。

。。。インプットの時間を作ってないと本当にどうでもいいことしか書けませんね。

いかんいかん、常にアンテナ張っていかな。
思考停止は退化。

明日は何かまともな記事書けるように頑張ります!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?