すっかりサボり癖がついた模様

はい、気づけば5日も更新せずにいました。
こんばんは。

一度サボり癖がついてしまうと、中々更新できないのは良くないですね。

とは言え、毎日更新ってほんとうに大変だなとつくづく思い知らされました。

そして気がつけば4月も1/3が終わろうとしているとのことで。

もうすぐ新人くんが配属になりますが、相変わらず自分の事に手一杯で、そろそろちゃんと時間的な余裕を作っていかねばならないなと。

しっかり整理して、効率よく回せるようにまずはしなきゃなんですね。

明日は組み立てる時間をしっかり作って準備して行けたら、、いや、やります!

という、なんとも中身のない薄くて短い記事でした。

まあ、あんまり長く書くのが目的ではないので、もう少し軽い気持ちで今後は書いていければ、更新頻度も上がっていくのかなーという気はしております。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?