期末テストの提出期日が迫っている

タイトルの通りです。

期末テストの提出期日が迫っておりますが、まったく課題がクリアできていません。

これはちょっと本気で期日を延ばしてもらおうと思います。

明日24日までなんですけど、明らかに無理ゲーなので日曜日まで…なんとか…

これはベースのオンラインレッスンの話です。
はい、この歳になってレッスンを受け始めておりました。

前にもチラッと書きましたが、岩永真奈さんというプロのベーシストさんに教えてもらっています。

と言っても、教則本のようなものが毎月送られてきて、動画見て練習してみてね、分かんないとこは月一のオンライン相談会で聞いてね、という形式なので、基本は自分でおりゃー!ってやらんといけんのです。

しかし、今年に入ってから特に得意のサボり癖が発揮されてしまい、今になってあたふたしてます。

期末テストの課題は、筆記もあるけど実技で動画を撮って提出するものもありまして。

家で音を出せる環境がないっていうのが致命的。
僕も環境を整えたほうがいいのかしら。。

と、そんなことを書いている暇があったら練習しなきゃですね。

というわけで、いつにも増して中身のない日記になってしまいました。

毎日コツコツがいちばんの近道なんだよな!教訓!

ベース上手くなりたいから頑張ります!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?