見出し画像

引き寄せ2

今回はまた引き寄せの法則についてです。先ずは告白させて頂きます。

私は50歳の少し前にアルコール依存症と診断されました。勤めていた会社は病欠でお休みをもらっていました。γ-GDPは当時1000を超えていました。

それからも随分とアルコールには悩まされました。長い間です。本当に辛かったです。

あるきっかけで、松田豊さんの動画を拝見しました。引き寄せの法則についてのお話でした。

それから意識して、酒を呑まない自分をイメージするようにしました。

少し時間はかかりましたが、もう1年半はもう少しかも、酒を呑んでいません。酒を呑まない健康的な自分を思う様に心がけました。不思議ですね、狂った様に酒ばかり飲んでいたのに今は思わないようになりました。

あの時松田さんの動画を拝見できて本当に良かったとおもいます。

松田さん、松田さんのメンターでいらっしゃるひまわりさんには感謝しかありません。何とか人間に戻れました。

今回も有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?