見出し画像

失恋

失恋した
ずっと好きで、大学一年の頃から好きでたまらなかった人に告白したのが二ヶ月、付き合うことになったのが一ヶ月前、振られたのがおととい。

合わないと思うからこのまま続けても意味ないから止めよう。
別れたい。

そのときに不思議と、涙は出てこなかった。家まで送ってくれて、笑顔で私が彼に手を振った。
家に入って、布団に潜ってから涙は溢れてきた。後から後から止まらない。
けれでも隣の部屋に母が居たから声を殺して泣いた


と、2015年に書いた記事が出てきた。

2019年。現在。

東京で出会った9歳歳上の婚約者と同棲し、来月、両家顔合わせの予定である。ちなみにスピード婚。出会って4ヶ月、付き合って約1ヶ月で結婚しちゃう?的な流れになり、あれよあれよ私は借り上げ寮を出て、今に至る。


人生どんな風になるかわかんね〜〜〜〜〜!!!!!


ただ、ひとつ言えるのは

悪い縁は切ること。

あなたのことを大切に思ってくれない人にあなたの時間と労力とお金と愛情、かける意味ないよ。自分をもっと自分で大事にして可愛がってあげて。


失恋で泣いてた頃の私へ、東京の、ど真ん中に住む4年後の私より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?