空が青いように、花が散るように

久しぶりに聴いたら私の中で、何かが開きました。
RADWIMPSの五月の蝿。

『僕は君を許さないよ、何があっても許さないよ』
このフレーズ、まさに強いメンヘラ。攻撃的な強いメンヘラチックな歌詞ですね。
私はこんな感情を常に抱き続けている側の人間なのですごく共感します。
怒りって人の大きな原動力、エネルギーとなるんですよね。

私はずっと許せない人間がいて、普段は忘れているのにふとした瞬間に湧き上がってくる怒りのマグマに支配されます。
夢の中にも出てきて、最近、やっと最近殴れるようになりました。
もちろん夢の中で。
でも、もしいつか再会を果たした時には思いっきりぶん殴りたいと思っているので、コロナ禍の影響が落ち着いたらキックボクシング習いに行きます。
殴るときにへなちょこパンチだったら何回も殴りそうだな、と思って。

まあ、殴りたいのは父親なんですけど。ほかの人間は言葉で言い返そうと。
ただ、父親は言ってもわからない部類の馬鹿なので力こそパワーで示したいと思います。

勢いで書いたのでここで終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?