ロックフェラーがメリルリンチから2人のアドバイザーをすくい上げる


業界の自主規制機関であるFinraが管理しているBrokerCheckデータベースによると、JoshuaGatesParkerとNeilKvasnakはそれぞれ13年と5年間メリルに在籍していました。ロックフェラーへの飛躍に参加しているのは、メリルでクライアントアソシエイトを務め、ロックフェラーでチームの運用責任者となるジェシカダウズです。


パーカーは、2021年にバロンズのトップ1,200アドバイザーリストにランクインし、20年以上にわたって業界で働いてきました。メリルに入社する前は、アドバイザーチームの戦略と成長をリードする彼で働いていました。

Kvasnakは、Keybank、First Union(現在)、Chemical Bank(現在)などの企業で30年以上の投資管理とコーポレートバンキングの経験を持っています。彼はロックフェラーでファイナンシャルプランニングと企業財務でクライアントを支援し続けます。

2018年にロックフェラー家のオフィスを離れて以来、ロックフェラーキャピタルはビジネスを成長させるために積極的にアドバイザーを採用してきました。最近の採用には、ベイエリアのデイブメンドーサと彼の息子マシューが率いる元メリルチームと、ワシントン州オリンピアのピュージェットサウンドグループと呼ばれる元モルガンスタンレーチームが含まれます。

もう1つの注目すべき最近の採用者は、以前モルガンスタンレーで働いていた経験豊富なアドバイザーであるシェリルヤングです。

ロックフェラーの本社はニューヨークにあり、現在21州の34か所に約847人の従業員がいます。 2021年12月の時点で、約950億ドルの顧客資産がありました。

https://www.barrons.com/advisor/articles/rockefeller-recruits-merrill-lynch-advisors-51657311217

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?