見出し画像

9月から新入社員が入社しました!

こんにちは株式会社Rockets CPOのteruです。
9月に入り、我社にも新入社員が入社しましたので、お知らせいたします。

鈴木 葉純(hasumin) セールス

hasuminはjayと接点があり、jayのマインドに影響を受けて、入社してくれました。

今後は、jayが担っていたSalesの部分を徐々に委譲しながらマーケティングにも手を出していってもらいます。

画像1

【本人コメント】
はじめまして!セールスとしてジョインすることになりました鈴木 葉純と申します。
私自身の営業経験も活かしながら、Rocketsを通してさらにレベルアップできたらと思います。
Rocketsに新しい風を吹かせられるよう精進いたしますので、よろしくお願いいたします!!!

7人目のメンバーということで、少しずつ大所帯にはなってきましたが、まだまだやりたいことはあれど人はいない状況です。

「わたしも一緒に働きたい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ下のリンクからご応募ください。