見出し画像

「note CREATOR FESTIVAL」のスポンサーになりました

こんにちは株式会社Rockets CPOのteruです。

このたびRocketsは、noteさんが9/2(水)~9/5(土)に開催される
「note CREATOR FESTIVAL」
のスポンサーをさせていただくことになりました!

スクリーンショット 2020-08-31 0.38.37

各対談の後に、スポンサーを表示いただけるとのことですので、ぜひご確認ください!

Rockets × CREATOR

「Sales TechのRocketsがCREATORと何が関係あるのか?」気になりますよね。
そこは、弊社のjayが熱い想いを語ったnoteを書いてくれたので、読んでいただけるとその理由がわかります!

note CREATOR FESTIVAL

タイムテーブル
「note CREATOR FESTIVAL」に登壇される方々は、どなたも一線級のクリエイターさんですので、みなさまに新しい視点を届けてくれることは間違えありません(さすがnoteさんの人選です・・・素晴らしい!)。

スクリーンショット 2020-08-31 1.05.19

個人的には龍崎さんと鳥羽さんの対談をすごく楽しみにしています!しかもモデレーターが最所さん・・・
「体験価値のニューノーマル」をテーマにnoteプロデューサーがホテルクリエーター×新鋭料理人にどう切り込んでいくのか?!

イベントもたくさん!
「note CREATOR FESTIVAL」では、ライブ配信だけではなく、様々なイベントも開催しています。

などnoteさんならはの企画が盛りだくさんなので、覗いてみてください。

みんなで盛り上がりましょう!
お時間ある方は一緒に「note CREATOR FESTIVAL」で盛り上がりましょう!
また、その際「Rocketsのスポンサー見たよ」とツイートしていただければ、よろこんでいいねを押しに行きます!