見出し画像

Rockets JAM!(新規獲得セールスについてシェアしあうコミュニティ)

こんにちは!
Rockets CPOのteruです。

弊社で運営しているRockets JAMについてのお知らせです!

1. Rockets JAMとは?

新規リード獲得したい!でも・・・

・うちの業界だと、どこの企業様に送るのがいいの?
・いつ、どのタイミングがいいの?
・テレアポ、メール、問い合わせフォーム、DM、色々あるけどどれがベストなの?
・企業様の誰を宛先がおすすめ?
・どんな内容、文面を送るのが効果的?
・大量に送付したけど、どうやって管理すればいいの?

などなど、悩みは尽きません。

Rocketsも新規リード獲得ツール「makibisi」を提供させていただいておりますが、クライアント様からも同様のご相談をいただいております。

ということは、みなさん同じ悩みを抱えられているのでは?

であれば、みなさんと共に悩みや情報を共有したり、ノウハウを持っている方々に質問できる場を作ろう!

ということで、
「成功のノウハウや情報、悩みをシェアし合うコミュニティ」
を立ち上げさせていただきました。

2. 活動目的・内容

・Facebookグループによるノウハウの共有
営業のノウハウ系の記事をシェアしながら、コメントで議論しています。

・オフ会の開催
四半期に一度、会場を貸し切ってのオフ会を行っています。
すでに第一回を開催し、20名弱の方々に参加いただきました。
Rocketsメンバーはもちろん、みなさま同士でも意見交換されており、
非常に有意義な時間を過ごすことができました。

【第一回開催の様子】

画像1

画像2

画像3

・カンファレンスの開催
ゆくゆくはみなさまと一緒に、カンファレンスを開催できればと考えております!

・その他イベント
様々なイベントを検討中です!

3. まとめ

ご紹介させていただきましたが、立ち上げてから日は経ってはいるものの、うまく運用できていないのが正直なところです。
しかし、スタートアップらしくみなさまと共に、走りながら考えて実行していければと思っております。
興味を持っていただいた方は、ぜひ以下のページから参加登録のほどお願いします。
一緒に、新規リード獲得について考えながら成長していきましょう!