見出し画像

7月から新入社員が2名入社しました!

こんにちは株式会社Rockets CPOのteruです。
7月に入り、我社にも新入社員が入社しましたので、お知らせいたします。

春永 ひよな(hiyona) CS見習い・新規事業開発担当
田口 哲也(tagty) リードエンジニア

hiyonaは5月からアルバイトという形で一緒に働いていたのですが、この度正式に社員として入社してくれました。

画像2

詳細はこの後書かれるであろう、本人のnoteを読んでいただきたいのですが、色々驚かれると思いますので、ぜひ期待していてください。

担当は「CS見習い・新規事業開発」としていますが、基本的には何でもやってもらいながら吸収してもらおうと思っています。

【本人コメント】
初めまして、春永ひよなです。
この度、rocketsの社員として働かせていただくことになりました!CS見習い・新規事業開発という、貴重なお仕事をさせていただきます。
rocketsの一員として色々学んでいきたいと思ってます!

tagtyはdice-kが連れてきてくれたリードエンジニアです。

画像2

エンジニアとして複数のスタートアップを経験している中でdice-kと出会い、dice-kの考え方に共感して入社してくれました。

技術力も超一流のdice-kも太鼓判を押しているので、プロダクト開発は更に加速することになります!

しかもtagtyはトライアスロンもこなすスポーツマン!弊社のスポーツ実施率が更に上昇しました!

tagtyにも自己紹介noteを書いてもらう予定ですので、期待してお待ち下さい。

【本人コメント】
はじめまして、エンジニアのtagtyです。
多くの人の役に立てるよう、プロダクトの開発に全力を注いでいきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。

2019年12月に私が入社して以来、半年間4名で活動してきましたが、ここにきてまさかの2名同時入社ということで、社内もバタバタしております。

これもスタートアップの醍醐味ということで、このカオスを楽しみながら、皆様の成長に貢献できるプロダクトを提供してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

そして「わたしも一緒に働きたい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ下のリンクからご応募ください。