見出し画像

海乃真珠の映画・ドラマnote(30)

新年最初の映画だから思い切り外してみたい、そんな感じで、おすすめに出てきた「トロール・ハンター」を観てみました! 観てしまいました!

今更ながら「ブレアウィッチプロジェクト」のような映像、あまり緊迫感や恐怖などを感じないストーリー展開、そして、なんとも典型的なトロールの容姿! 途中から早く終わることを願いながら観ていましたが、ラストもひどい笑。

こういう映画から1年は始めたいですね。

実は昨年末もnoteに書いてないだけで、「犬鳴村」「樹海村」「アトラクション」「JOKER」「凶悪」「AI崩壊」などを立て続けに観ていたのですが、書く余裕がありませんでした。

今日は全ての作業が終わったら、「ファイナル・デッドサーキット」を鑑賞しようと思います。

インタビュー記事、クリエイターへの連載依頼など、コンテンツが増えていくよう頑張ります! ご要望などもお聞かせください!