見出し画像

日刊Rocket

もうあと1ヶ月と少しで、未曾有の1年が終わります。この1年は本当にいろいろなことを考えて過ごした1年でした。起業してから4年。一心不乱に駆け抜けてきましたが、この新型コロナの影響で、結果的に一度立ち止まり、考える時間ができた感じでした。新しいアイデア、進むべき道が見え、年内にそれは全て改善、軌道修正をして、2021年を迎えたいと思っています。

今年大きな試みとしてはTellUsの結成がありました。10人組、かつ、今までとは違うRocket Base1社だけではない座組みでの運営。この先に控える数々の展開。

TellUsが生まれたことは、2020年、最も良かったことだと思っています。

あとはRocket村ですね。村はやっていても楽しいです。体力的にも金銭的にもきつい部分はありますが、大きなビジョンがあるので、そこに向けて邁進したいと思います。

これから数ヶ月の間に、ちょっとびっくりするようなことも行いますが、全ては関わる方々が前へ進むため。応援いただけたらと思います。2021年も社会を取り巻く状況はそんなに変わらないと思いますが、変わらず貪欲にエンタメに取り組んでいきたいと思います。

こんなことを書くのはちょっと早いんですが、12月はRocket最新号の編集、各種アルバム制作のためのレコーディング、アフレコ、その他でドタバタになりそうなので、忘れないうちに。

本当は年末にお客さんもお呼びして株主総会(株式会社ではありませんが)みたいなのをやりたかったんです。所属タレントも全員呼んで、会社の来期のビジョン、各グループのビジョン、新しい企画の発表などをやりたかったんです。

しかし、昨日、借りようと思っていた会場から、現状のコロナの感染拡大を受けて、難しいかも、と言われてしまいました。本当に先が見えないですね。

インタビュー記事、クリエイターへの連載依頼など、コンテンツが増えていくよう頑張ります! ご要望などもお聞かせください!