見出し画像

聴いたよ

海乃です。最近忙しくて映画をゆっくり観てないのですが、やって昨日なかなかの良作を観ることができたので、そのうち感想書きます。

さて、前回歌詞を書かせていただいた、と書きましたが、レコーディング直後のラフミックスを聴かせていただきました。 

何これ、めっちゃいい。

TellUsのみんなが一生懸命に歌ってくれてるのがわかって、感動しました。それにしても、みんなうまくない? 驚いちゃったなあ。

そしてやっぱり曲がいい。爽やかで元気でちょっと切ない。走りながら笑いながら泣いてるような青春感。早く完成版が聴きたいです。

なんか前回の記事をみんな読んでくれたみたいでめちゃ恥ずかしい。今回もメンバー全員への私信だから拡散とかしないでいいよ。

来年早々にライブもやるんだって。まじかよ。どんな振り付けにするんだろ。絶対見に行きたい。行けるかなあ。仕事が入りませんように。



インタビュー記事、クリエイターへの連載依頼など、コンテンツが増えていくよう頑張ります! ご要望などもお聞かせください!