見出し画像

日刊Rocket

Rocket Base 20191128

恵比寿ガーデンプレイス近く。閑静な住宅街の中にRocket Baseの第2基地ともいうべき、編集スタジオをオープンしました。

とは言っても、社長一人で黙々と机と椅子を運び込み、雑誌のバックナンバーを運び込み、ようやく一息ついたところです。今日が初日。感慨深いです。

この場所で、たくさんの雑誌・書籍を編集していきます。また2020年からの新規案件としてフリーペーパー、WEBコンテンツの編集なども始まる予定です。簡単な撮影、動画配信などもできるようにDIYでいろいろ構築していきます。新しい仲間も加わって、この新しい編集スタジオでたくさんのモノとコトを生み出していけたらと思っています。

追記(20200110)

新しい動画配信スタジオの制作風景を動画配信していこうと思います。お楽しみに!

Rocket Base 恵比寿ビーチと命名されたこの場所の近くにはサブスク飲食店がいっぱいありました。どれかに入ってみようかな。



インタビュー記事、クリエイターへの連載依頼など、コンテンツが増えていくよう頑張ります! ご要望などもお聞かせください!