破壊の日、狼煙が呼ぶ

映画を久しぶりに観てきました。

昭和館ていう映画館でやってたんですよ。この映画館は私のお気に入りでしてね。

最初に観た映画は「ゆれる」だったかな。懐かしい。あれ以来頻繁には行けてないですが、それでもお気に入りの映画館です。

そんな映画館で、渋川さんの映画ですし。なんか惹かれるものもあって観に行ってきました!

内容は・・・ネタバレになるかな?言わない方がいいか。。

とにかくえぐみの強い映画ですね。

今の世界とリンクしているような、そうでないような。

後ろで鳴ってる音楽はかっこいいものがあるなぁ。

「狼煙が呼ぶ」はわずか16分ばかりの映画。

煮詰めて、煮詰めて、煮詰まった!というような映画。(だと思うんだよ)

これから事が始まるんだろうな、というようなワクワクしたような、ドキドキするような、でも少し怖さや、悲しみも交じって。

かっこいいの塊だと思うんだよ。

書けそうだったら、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?