新しく何かしたい

こんにちは。

何かしたいと思ってここ最近ずーっとなんか探してる。

就活のガクチカのためっていうわけでもなく、課題から逃げるためってわけでもないと思う…多分w

私は今週1(たまに週2)のバイトと、週1の部活しかしてない大学3年。

最近、Noteも始めたし、さっきクラウドワークスも初めてみた!今の所、この二つをしっかり続けれることがまずやることだなぁ、

んーー他なんかありますかね?笑
あんまりコミュニティみたいなとこに入ってないから、寂しくて団体に属したいのかもしれないと思って、学生団体調べてみてるけど。
今更入って遅いもんなのかな?

学生団体について少しでも情報があれば教えて欲しいです🙇‍♀️
あと大学生活のうちに、取り組んで良かったこととかあればそれも教えてください🙇‍♀️

なんせ、周りの知り合いで、部活とバイト以外してる人いなくて、視野が狭くなっとる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?