見出し画像

無力な自分が嫌だ

親に理不尽に怒られた時。大人が自分たちのことを棚に上げて、子どもを怒る時。大人たちは、子どもを巻き込んで親喧嘩する。思いっきり八つ当たりされ、すぐに人が変わったようにごめんと謝る。

家以外の居場所が欲しくて、どこかに行きたいけど行くとこもお金もなくて、結局早く布団を被って耳をイヤホンで塞いで寝るふりをする。お金があれば、それか他にどこか泊まれるくらいの居場所があれば、、親喧嘩を聞かずにいられるのに。八つ当たりもされないのに。養ってもらってる側で、バイト代くらいの貯金しかなくて結局どこにも行けないこんな無力な自分が嫌だ。悔しいのか、悲しいのか、もうわからないけど最近涙が止まらないよ。早くどこかに行きたい、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?