見出し画像

「才の祭」ダウンロード公開スタートのお知らせ


「才の祭」、ご好評いただきありがとうございました。


終了後メンバーで話し合っている中で、せっかくならYouTubeだけでなくオフラインでも動画を楽しんでいただけないか?という話になりました。

動画のダウンロード環境をご用意しましたので、ぜひご活用ください!



下記リンクからPC、スマホでダウンロードしていただけます。

■Snow Globe ースノードームー

■クリスマスの花束


念のためですが、ダウンロードに際しては下記の事項にご注意ください。

・ダウンロードした動画の利用は私的利用の範囲に限ります。
・ダウンロードした動画をYouTubeやその他媒体へ許可なくアップロードする行為は固く禁じます。
・ダウンロードした動画の二次利用および商用利用、またそれに伴う一切の改変・編集行為を禁じます。


歌詞、楽曲、歌唱、イラスト、動画制作。各セクションで制作に携わってくれたメンバーが快諾してくれたことで、ダウンロード公開が可能になりました。

その点も踏まえ、ダウンロードにあたっては上記のルールを厳守いただきますようよろしくお願いいたします。




間が悪く、クリスマスのタイミングを逸してしまったことは申し訳ないのですが。。。

これを機に、「才の祭」をより身近に楽しんでいただけたら嬉しいです!



ジユンペイ



みなさまの支えのおかげで今日を生きております。いつもありがとうございます。