見出し画像

【ジユンペイのセブンスラジオ#74】新曲「ZERO」公開

今週は、アルバムに収録予定の新曲「ZERO」を公開しています!
ぜひお聴きください!

■0:00 ~     オープニング
■3:00頃  ~ アルバムについて
■9:00頃  ~ ZERO
■12:30頃 ~ ZEROについて
■19:17頃 ~ 雑談(ブルーピリオド)


ZERO
作詞曲: ジユンペイ

革命の音がする鼓膜裏五番街
トンネルを突き抜ける負け犬の遠吠え

駆け抜けた青春の残骸に何がある?
信じていた若い夢 わざと落としてきた

Now, everything we had is gone.
取り戻したくても

誰も知らない空白に刻まれた
ひとりぼっちの記憶が叫ぶメーデー
目もあわさず流れていく人の波間に
仮面で隠した剥き出しの心に
今も遠く響いている

薄明の獣道 敢えて往く意味は何
捨ててきた夢の影 西の空に沈む

キミは世界の空白にloadされて
置き忘れてきた思い出を探している
確かなものはこの胸にあるZEROだ
失うことさえできない からっぽで
いつもヒリリ疼いている

Now, everything we had is gone.
取り戻せなくても

誰も知らない空白に刻まれた
ひとりぼっちの記憶が叫ぶメーデー
これは あの日の君が記したメッセージ
ZEROに託して空白に放ったメッセージ
夢を時間に預けて

#セブンスラジオ
#フリートーク
#音楽

みなさまの支えのおかげで今日を生きております。いつもありがとうございます。