見出し画像

【ジユンペイのセブンスラジオ#59】 コロナ体験談 / 影響を受けた作家さんの話② など

コロナから復活しました。今週のセブンスラジオは、先週放送できなかったコメント返信と、コロナウィルス体験記の二本立てです。50分超の長尺になりました。まったり聞いていただけたら。


■0:00 ~ オープニング
コロナの話

■2:58 ~ コロナウィルス体験記
コロナ療養期間をどのように過ごしたか、あって助かったアイテムなどについて話しました。

■20:12 ~ コメント返信①
樹里さんの影響を受けた作家、銀色夏生さんについて語りました。

■36:54 ~ コメント返信②
さわきゆりさんの「パラダイス」と原田宗典さんについて語りました。

さわきゆりさん「パラダイス」はこちら

#セブンスラジオ
#フリートーク
#音楽

みなさまの支えのおかげで今日を生きております。いつもありがとうございます。