見出し画像

スタエフコラボ第二弾はソーダ・ヒロさん!


先日は、大橋ちよさんとのスタエフコラボにて質問をたくさんいただきありがとうございました!

※大橋さんあての質問は〆切済みです。


明日2月22日に収録し、放送は2月27日を予定しています。お楽しみに!


さて、そんなスタエフコラボ第一弾を収録もしていないうちから宣伝するのもどうかと思いますが、第二弾もあります

今回はソーダ・ヒロさんとのコラボ!


「才の祭」では男性目線のクリスマスソング「クリスマスの花束」を歌ってくださいました。
「うたスト」においては課題曲の提供者として、運営側の立場で参加してくださっています。


そんなソーダさんへの質問を大募集。


楽曲制作のあれこれ、気になることをぜひぶつけてみてください!


■質問は、この記事へのコメントへお願いします。
※もしそれが難しい場合はジユンペイのTwitter DM、もしくはrocjet1972@gmail.comまでどうぞ。

■収録日との兼ね合いで、質問の締め切りは2/26(土) 24:00とします。

■収録した音声は、3/6(日)ジユンペイのセブンスラジオにて公開予定です。


ソーダさんの提供している課題曲はこちら

■「水彩画の街」



■「ツミホロボシ」



たくさんのご応募お待ちしています!

みなさまの支えのおかげで今日を生きております。いつもありがとうございます。