見出し画像

【告知】大橋ちよさんとスタエフコラボ!


PJさん発案の企画「うたスト」

課題曲をもとに小説や詩、イラストなど自由に二次創作を行って頂く企画です。


この企画に楽曲を提供して頂いている大橋ちよさんと、この度スタエフコラボが決まりました!

当日は、うたストに提供してくださった「Sound of Widening Love」「とめどない」の二曲についてその魅力を余すところなく聞いちゃいます!


・・・
・・・ ・・・ が、折角なら、リスナーの皆さんも聞きたいこと、知りたいこと、ありますよね。

そこで、

ちよさんへの質問を大募集!



曲作りでこだわっていること、二曲に込めた想い、うたストについてなど、なんでもどうぞ!

制作の裏側を直接質問できる貴重なチャンスです。

この機会にぜひ!


詳細につきましては以下の要項をご参照ください。

■質問は、この記事へのコメントへお願いします。もしそれが難しい場合はジユンペイのTwitter DM、もしくはrocjet1972@gmail.comまでどうぞ。

■収録日との兼ね合いで、質問の締め切りは2/19(土) 24:00とさせて頂きます。

■収録した音声は、2/27(日)ジユンペイのセブンスラジオにて公開予定です。


すでに企画へ応募してくださった方も、これから応募予定の方も、見る専の方も、どなたでもOKです。

たくさんのご応募お待ちしています!



■「うたスト」企画詳細はこちら


■「Sound Of Widening Love」


■「とめどない」


■大橋ちよさんプロフィール


みなさまの支えのおかげで今日を生きております。いつもありがとうございます。