画像1

rusted love

ジユンペイ
00:00 | 00:00
cofumiさん作詞の「rusted love」に曲を書きました!

https://note.com/hanausagi3/n/nc967748d9d52

サクッと作ったので今回は自分で歌っちゃいました。音程かなりアヤシイですが本業ギターなので大目に見てください。ははっ(‘ω’)ノ

短めの詞だったので、エンディングにギターソロとストリングスのブロックをつけてボリューム感をととのえるなど工夫しています。

歌ってみたいという方いたらカラオケ渡しますので気軽に声かけてくださーい!



============

rusted love
作詞 cofumi 作曲 ジユンペイ

宇宙船は静かに
二人を乗せて
星座を巡る

もっと独り占めしたくて
あなたの首に手を回す
静かに漂うあなたの瞳を
抱きしめながら

salty love あなたは恋で
わたしは愛
rusted love ドライフラワーが
音を立てて散ってゆく

涙で作るmilky way
一人で渡る
選んだわけじゃない

salty love あなたは一度で
わたしは永遠
rusted love 初めての愛は
一夜ひとよに錆びついたまま

巡り巡って
あなたに出会えた
一つの心だけでは
愛に至らない
嗚呼 心が流れ出す 
rusted love

============

みなさまの支えのおかげで今日を生きております。いつもありがとうございます。