見出し画像

desART展示会(メインビジュアル)

展示会の準備(主に作品の方)をジワジワ進めております。とはいえ、このご時世ちゃんと開催できるんかなぁ・・・心配です。他の施設同様感染防止策を行なってますので、とりあえずギリギリまでガンバルジャン!

で、メインビジュアルの方ができました。詳細も決まりつつありますが、今出してもアレなんで完成するまでお待ちください。

画像1

ひとまずフライヤーに使用するメインビジュアルです。こちら印刷が出来上がりましたら会場でも配布いたします。旧ソビエトっぽいカラーリング(笑)めでたい感じと闇ありそうな感じが入り乱れた謎の緊張感漂う・・・しかし緩い動物。

いつも通りイラストはYOMOTO作、デザインは私です。


何かピピッときたらサポートお願いします。