見出し画像

2021年見た映画

2021年は映画館で22本、配信などで22本見ました。配信に関しては年代はさておき、とりあえず初めて見たってやつですね。邦画もちょいちょい入ってます。2021年映画館で見た作品はどれも自分好みで「外しちゃったかぁ?」っていうのは無かったと思います。

ちなみに2020年見た映画はこちら

画像1

画像2

殺意の道程&地獄の花園のバカリズム作品も面白かったです。
この中で言えば007が一番印象深かったかなぁ〜
配信視聴ではSNS少女たちの10日間が衝撃作品。おそロシアでした。
今年一発目はスパイダーマンを見に行く予定です!

●映画館に見に行った作品(邦画2 洋画20)
殺意の道程
モンスターハンター
パームスプリングス
21ブリッジ
地獄の花園
ファーザー
Mr.ノーバディ
ブラックウィドウ
ワイルドスピード ジェットブレイク
スーサイドスクワット2
フリーガイ
シャンチー
白頭山大噴火
レミニセンス
クーリエ 最高機密の運び屋
007 ノー・タイム・トゥ・ダイ
G.Iジョー 漆黒のスネークアイズ
エターナルズ
アイスロード
ヴェノム
マトリックス レザレクジョンズ
キングスマン ファーストエージェント

●配信視聴(邦画5 洋画17)
望み
9人の翻訳家
スキャンダル
AI崩壊
バイオハザード ヴェンデッタ
ザ・ファブル
エクストリームジョブ
ジーサンズ はじめての強盗
ワンダーウーマン1984
ザ トゥモローウォー
ズーム
記憶にございません!
イコライザー2
スタントマン
ムーラン
ドクターデスの遺産
007スペクター
プロジェクトV
グランドブダペストホテル
ファイナルプラン
SNS少女たちの10日間

何かピピッときたらサポートお願いします。