見出し画像

展示会無料配布情報

というわけで展示会まで一ヶ月を切りました。作品は9割できあがりました。10年ぶりとあって、その間余計な情報が脳味噌に刻み込まれ自分のデザインは自由なはずなのにいざ自由となると何にもおもいつかねー!ってしばらく悩んでましたが(笑)無事作成できてよかったです。
これから微調整して仕上げです。

スクリーンショット 2021-02-16 13.59.42

会場で無料配布するステッカーも無事入稿しました。こちらは会場に設置して記念にお持ち帰りください。その際感想ノートにひとこと書いていただけると嬉しいDEATH!!ちなみに枚数限定ですのでご注意ください〜。

あとテキトーに文章考えたんですが、フライヤーに載せればよかったと後悔してるんでこっち載せときます!

“展示界の幽霊部員”の異名を取るデザートが10年ぶり11回目の退部届を匂わせる
グラフィックデザイン展を「象」の鼻パーク、「馬」車道でお馴染み
アニマルアベンジャーズエリアことみなとみらいにアッセンBULL!!(牛)
ドックヤードガーデンを背中に感じる秘密の地下組織「BUKATSUDO」にて堂々開催!
糖度高めを意識したドクターストップ待った無し&即入院レベルの作品たちを堪能せよ!!

展示会詳細はこちらです!
Exhibition Vol.11
desAR糖度(デザートード)
2021.03.13.sat〜20sat
BUKATSUDO(みなとみらい)

何かピピッときたらサポートお願いします。