見出し画像

勉強の時の姿勢や行儀!ロボ家の育児

子供が勉強するときに重視することって何ですか?

姿勢?できてるかどうか?進行具合?それとも全部??親的には、重視したいことって山ほどありますよね。でもあれこれ言われると「さっきまでやる気だったのに、お母さんがうるさいからやる気がなくなった!」って思った経験ありませんか?ロボママはありますw だからロボママは、気にしすぎないようにしています。

ここからは賛否両論あると思うので、限定公開にしますね!


昨日のわたたけの、英会話オンラインレッスンの様子です。

ここから先は

1,783字 / 2画像
濃い内容にしていく!

マジでロボ家が好きって人おいで〜!!😆購読者限定の動画や特別企画をやっていきます!ここだけの限定物がほとんどなので、SNS等で内容を拡散す…

ずっと活動していけるようにサポートしてくれると嬉しいです!これからもロボ家をよろしくね☺️❤️