見出し画像

富山の岩瀬浜海水浴場に

富山駅から路面電車で日本海方面に出向いてみました。約20分で到着したのは終点の岩瀬浜駅です。

富山駅
最新の路面電車
岩瀬浜行きに

海に上手く手前にいくつかの碑がありました。

神武天皇の像
古志の松原の記念碑

岩瀬浜海水浴場

きれいな海と砂浜が広がっていました。

岩瀬浜駅に戻ります。

シロエビの里
今回は美味しい白エビをたくさんいただきました。

路面電車には乗車せず、少し歩いてみましょう。

岩瀬カナル会館

観光拠点のカナル会館がありました。

岩瀬カナル会館


もう少し歩いてみましょう。

富山散策はまだ続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?